





スポッと被せられるニット素材の鬼の被り物(耳穴付き)
節分に合わせ暖かいニット素材の鬼の被り物を作りました。色は赤と青の2種類、今回も国内生産による手編みです。スポッと被せられるよう顎部分にはゴムを採用、クルっと廻ってしまわないよう耳穴を設け、固定できるようにしています。節分後にはスヌードとしてもお使いいただけます。
※ハンドメイドのため、商品によりサイズに多少のバラツキがございます。ご購入の際は顔周りサイズをお知らせください。

・サイズについて




・仕様について


お取り扱い上の注意事項
・長時間の着用はお避けください。
・着用時にはアクセサリー等のひっかけにご注意ください。
・汚れが気になる場合は手洗いし、陰干ししてください。
・水や汗で濡れたまま長時間放置したり、漂白剤や蛍光剤入りの洗剤を使用することはお避けください。
・直射日光に当たる場所に長期保管していますと、色落ちをする場合がありますのでご注意ください。
商品情報
商品名 | 犬のコスチューム(鬼ちゃん) |
---|---|
価格 | 2,500円(税抜) 125円が寄付されます。 |
素材 | 本体 アクリル100% 角 ウール100% |
原産国 | 日本 |
サイズ | 顔周り 約26~28cm 耳穴 約6~7 cm 角間 約3cm 角高 約7cm 奥行(幅)約9~10cm ※平置き時のサイズとなります。 ※ハンドメイドのため、商品によりサイズに多少のバラツキがございます。お手元にお届けする商品と表記寸法の間に若干誤差が生じる場合がございます。 ※ご購入の際は顔周りサイズをお知らせください。 ※本体はニット素材・顎部分はゴムを使用しているため、多少伸縮性があります。 |
カラー | 赤・青 |
品番 | SK-D-KH-003(赤) SK-D-KH-004(青) |
※当店では掲載商品を実際に計測し、サイズとして各商品ページに記載しています。フィット感の目安としてご活用ください。
※手編みのためサイズに多少の違いがあります。
※モニターの設定状況により実際の商品と色味に差がある場合がございます。