【inuto】おしゃれなペット用品企画製造・ペットグッズのセレクトショップ

「犬と」ワタシの生活がもっと楽しくなるセレクトショップ

araiyan ドッグキャリーバッグⅡ(スクエア型)

犬好き社長が考案したリメイク風ソフトデニムキャリーバッグ

世界的にも有名なデニム生地の産地、岡山県。その岡山県産デニムにこだわり、独自のUSED加工などを施したデニムや、デニムバッグなどの小物を製作しているOKAYAMA DENIM LABO『araiyan』が作ったソフトデニムのドッグキャリーバッグです。丈夫で、丸洗いもできる岡山県産デニムですからお手入れも簡単。デニムといってもソフトデニムで、内側にはスレキ(ジーンズのポケットに使う生成りの生地)を使用しているため、愛犬に優しい仕様となっています。一見、デニムパンツのリメイクに見えますが、実はOKAYAMA DENIM LABO『araiyan』だからこそできる、こだわりのUSED加工。内側には飛び出し防止用リードを1本備えています。また外側に5つ、内側(蓋部分)に2つと多数のポケットがあり収納力も抜群です。外側にはナスカン(金属製のリングで、環の一部を押すと環が開く)もあり、ポーチなどをぶら下げることもできます。カタチは2タイプあり、1つは底が丸形のもの、もう1つはスクエア(長方形)型。スクエア型にはカバー(蓋)が付いており、片側から愛犬が顔を出せるデザインになっています。
愛犬を人ごみの中で歩かせるのが心配な時や長時間のお出かけの時など、持っておきたいアイテムの1つです。キャリーバッグがあれば、愛犬とのお出かけ先がグッと広がります。
バッグが少し不安というワンちゃんにはオーナー様(飼い主様)の身体に密着するスリングやスリングバッグ(ジョーイバッグ)がオススメです。


サイズ



お取り扱い上の注意事項
・デニム素材を使用した製品はインディゴ染料を使用しています。その特性上、色落ちをします。
・デニム、また、濃色素材を使用した製品は摩擦により淡色系の物に色移りする恐れがございますのでご注意ください。
・雨や汗など水分により色落ちや色移りしやすくなりますのでご注意ください。
・洗濯の際、底板は取り外し、カバーのみを洗濯してください。 ・洗濯により縦横の伸縮が生じる事が有りますので形を整えて干してください。
・洗濯後、長時間ぬれたままで放置しますと色移りの原因となる事がありますのでご注意ください。
・金属の突起にはご注意ください。

商品情報

商品名 araiyan ドッグキャリーバッグⅡ(スクエア型)
価格 11,800円(税抜)
素材 表地 デニム(コットン100%)
裏地 スレキ(コットン100%)
底板 ベルポーレン(ポリエチレン)
原産国 日本(岡山)
サイズ W32cm×H27cm×D15cm、ショルダー幅4cm、長さ58cm、高さ25cm、本体重量約610g
※適応体重5kg位まで(㎏は目安になります。)
カラー ダークブルー・ライトブルー
品番 SH-D-BG-003(AB13002-320)ダークブルー
SH-D-BG-004(AB13002-330)ライトブルー

 

※モニターの設定状況により実際の商品と色味に差がある場合がございます。

INUTOでは、お買い上げいただいた商品代金から5%を、動物のためのオンライン寄付サイト 「アニマル・ドネーション」 へ寄付しております。INUTOの商品で愛犬とより楽しい生活を送っていただくと同時に、他の愛犬たちもアニマル・ドネーションを通じて幸せになってほしい。そう考えています。