【inuto】おしゃれなペット用品企画製造・ペットグッズのセレクトショップ

「犬と」ワタシの生活がもっと楽しくなるセレクトショップ

only wan フェルトボールの犬のネックレス

profile2

皆様のパートナーへの思いをビーズ一粒一粒に乗せて…。

唯一無二の愛犬(パートナー)を意味する『Only Wan(オンリーワン)』。ビーズブームの火付け役、トップオブビジュウデザイナーである三木千賀子が愛犬Hugh(ヒュー)と暮らすうちに芽生えた「この子だけのアイテムが欲しい!」という思いから誕生。テーマは、『WANと一緒』。愛犬家の皆様が、いつも「もうひとりの家族と一緒」を楽しめるような商品を展開しています。


秋冬の装いにプラスしたい、配色が可愛いフェルトボールのネックレス

フェルトボールを使ったアクセサリーは、丸いフェルトが醸し出す温かみや優しい雰囲気が好きで、寒さを感じる季節になると愛犬に手作りし着けていたネックレスのひとつです。まん丸のボールは存在感があり、それでいて軽いため愛犬に負担が少なく、素材も柔らかいため安全です。発色の良いフェルトボールのそれぞれの色を活かすように組み合わせて色遊びをしました。「数量限定販売」となりますのでお見逃しなく。愛犬へのクリスマスギフトとしてもおススメです。


着用方法について

ベースにはゴムを使用しておりますので頭を通して首に着けてください。


パッケージについて

アーティストがデザインしたキュートな台紙にセットしてお届けします。



お取り扱い上の注意事項
・必要以上に強く引っ張るなど過度の力が加わりますと解ける場合がございます。お取り扱いは丁寧にお願いします。
・ワンちゃんによっては嫌がり、かじってしまうことがあります。ワンちゃんが誤ってパーツを飲み込んだりすることがないよう、飼い主様が十分ご注意の上ご使用ください。また、保管場所にもご注意ください。
・水仕事や入浴の際はお取り外しください。



artrist_logo

三木 千賀子 ビジュウデザイナー 

profile2 幼いころの夢である”犬を飼うこと”を叶えてくれたのが愛犬『Hugh(ヒュー)』。父の月命日に生まれた黒いトイプードルに強く心を引かれ、運命的にパートナーとなる。名前は父のミドルネームである。 ビーズは、ひとつひとつ小さいけれど、集まると素敵なパワーを発してくれる。皆様のパートナーへの思いをビーズ一粒一粒に乗せて…。
【Profile】 シドニー、バンクーバ、サンフランシスコなど、幼いころを海外で過ごす。1992年頃より趣味でビーズアクセサリー製作を始める。1996年より作品販売・教室を兼ねた「ジラフ ド ジュイエ」を開く。NHK教育「おしゃれ工房」出演、雑誌などへの作品掲載。定期的に個展を開催する一方で、ビーズ講師として自宅サロンを中心に各地を飛び回る。2014年犬とビーズをコラボしたブランド『Only Wan』を立ち上げる。愛犬は、トイプードル(Hugh(ヒュー)くん・♂)。
≪主な出版物≫ 「三木千賀子のビーズ・レシピ」「三木千賀子のプライベート・ビーズ」「ビーズスキル完全攻略BOOK-三木千賀子のビーズテクニック」「三木千賀子のStep up Beads!DVD&BOOK」等多数。

商品情報

商品名 only wan フェルトボールの犬のネックレス
価格 S(約20cm)2,600円(税抜)
M(約30cm)3,200円(税抜)
素材 フェルトボール ウール100%
原産国 日本(フェルトボールはオランダ製)
サイズ S 約20cm
M 約30cm
カラー ブルーグリーン
トリコロール
品番

 

※モニターの設定状況により実際の商品と色味に差がある場合がございます。

INUTOでは、お買い上げいただいた商品代金から5%を、動物のためのオンライン寄付サイト 「アニマル・ドネーション」 へ寄付しております。INUTOの商品で愛犬とより楽しい生活を送っていただくと同時に、他の愛犬たちもアニマル・ドネーションを通じて幸せになってほしい。そう考えています。